« 仙台の牛タン | トップページ | 仙台 赤鬼ラーメン »

2006.05.20

ヨーロッパサッカーシーズン終了

さて'05-06のサッカーシーズンも終了。
終わってみればどこも常連チームが優勝。
リーガしかり、プレミアしかり、ブンデスリーガしかり・・・

チェルシーの強すぎさ、何とかならないもんかね。

残るはチャンピオンズリーグ決勝。
もちろん、私としてはバルサに勝ってもらいたい!
リーグとのダブルタイトルを取ってもらいたい。

でももう今は試合も終わっている。さてどうなったか。
録画してあるビデオを見てのお楽しみ。

そして日本に来て、南米チャンピオンとの試合を見てみたい。
その時、今のメンバーの何人が残っているか。
ロナウジーニョはいるかな?

でもその前にチケットが取れるか、また見に行けるかどうかが問題。

いっそ、今年こそ、現地に見に行こうか・・・

|

« 仙台の牛タン | トップページ | 仙台 赤鬼ラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63340/10153525

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーロッパサッカーシーズン終了:

« 仙台の牛タン | トップページ | 仙台 赤鬼ラーメン »