« 久しぶりのビール | トップページ | ツアー終了 »

2006.06.05

Expedia日本上陸


激安で有名なアメリカの旅行予約サイトExpediaが日本にやってくるらしい。
ニュースによると、年内に日本語サイトを作り、まずは日本人向けの海外ホテルの予約からはじめて、来年には航空券などの予約もやるらしい。

残念ながら今までは安いチケットを見つけても日本からのカードじゃ買えなかったので大歓迎。

でも、Expediaがどこまでやってくれるか心配だ。
それに、オフシーズンだと、今でもそれなりに安いチケットがあるから、期待するのはピークシーズンにかかるチケットや、ホテル込みの商品か。

本格的に上陸してくれたら、HISなんかどうなるのかな?

|

« 久しぶりのビール | トップページ | ツアー終了 »

コメント

激安サイト上陸とは楽しみですね。
 

投稿: あや | 2006.06.08 14:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63340/10403132

この記事へのトラックバック一覧です: Expedia日本上陸:

« 久しぶりのビール | トップページ | ツアー終了 »