« Expedia日本上陸 | トップページ | Mac復活 »

2006.06.13

ツアー終了

3月6日のさいたまスーパーアリーナでの仮組〜GP〜本番からはじまった、浜崎あゆみのツアー
『AYUMI HAMASAKI ARENA TOUR 2006〜(miss)understood〜』
も6月11日の代々木体育館にて無事終了。

今回は、イリュージョンあり、空中あり、曲に合わせて雨降らしたりといろいろあった。
あゆに限らずこういうツアーはいつもながら、最初はいろいろ大変だったし、どうなるかと思ったけど、こなすにつれて、余裕も出てた。
でもやはり本番になると気持ちは違ってくるね。

それに、フリーのわたしめは、こういうところで、いろいろ営業というか、新しいネットワークを広げて、仕事を探すのも大事な仕事?

関係ないけど、舞台監督が知り合いだったのがやりやすかった.


ばらし終了後、1冊の写真集をもらう。メンバーからツアースタッフ全員の写真が名前入りで。
数日前に何に使うかわからないまま写真を撮られたが、 その写真だった。
一緒にまわった女の子の情報によると、その名前はあゆ自身が書いたらしい。

さて、また東京現地の仕事がメイン。
来年も行けるかどうか・・・・

|

« Expedia日本上陸 | トップページ | Mac復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63340/10575563

この記事へのトラックバック一覧です: ツアー終了:

« Expedia日本上陸 | トップページ | Mac復活 »