« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006.07.28

イグアスの滝

日本は長梅雨&大雨で大変だが、南米のイグアスの滝は、干ばつで例年の半分以下の水量らしい。

テレビ見てたら、知らずに行った観光客から文句が出たらしいけど、そんなこといってもね。どうあんるもんじゃないし。

俺が行った時は迫力あったけど、水がないイグアスの滝は魅力なし。
川底らしい所を歩いている観光客の姿が・・・
それもまたいい思い出か。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.27

ヒズボラ vs イスラエル

このところ、イスラエル vs ヒズボラがますますやばい。
そろそろあの辺に行こうかと思ってたのに、これじゃ全然行く気にならない。

おまけに、ヒズボラの陰にイランあり、らしい。

う〜ん、これじゃ暫く中東は行けないか。
でもヨルダン、シリアならとも思うのだが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.24

ハロープロジェクト

日曜日に代々木第一でのハロープロジェクトのバラシに行ってきた。
行ってびっくり!原宿口の階段のところがゴミだらけ。

代々木には結構行ってるけど、あんなのはじめてみたよ。
客層からして野郎ばかりだろうけど、信じられなかった

ゴミの横でラジカセでモー娘。の曲かけて踊ってるからなおさら、信じられない。

最近、モー娘。の話題も聞かないと思ってたら、まだ活動してたんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.09

パスタ&ピザ

7/6

Pic_0028

池袋のサンレモにてスパゲティとピザの食べ放題へ。ここは毎週木曜ランチタイムに食べ放題をやっている。お昼休みの時間だったので近くのOLさんなど女性客が多かったが男性1人の客も。
12:40に並んで13:10やっと入り口到着。でもまだ入り口の椅子でスタンバイ。ここでも10ぐらい人座って待っている。テーブルに案内されたのは13:30。残り30分しかない。もっと早く来れば良かったか?でも実際は14時過ぎてもそのまま、客を入れていた。
客自体もせっかく入ったのだからそりゃ食べるわな。でも料理自体はだんだん減らしていくようだ。こんな感じだと客がいこんな感じだと客がいなくなるのは15時近くか。ドアにも「テレビで紹介されてから客が増えて混雑するようになったので、60分までと張り紙が。でもそんなこと気にしちゃいないみたい。近くにシェーキーズがあるけど、今は改装中。その客が流れてきてるかも。


Pic_0029


スパケティが6種類ピザは4種類食べたか。ボンゴレにタラコ、梅しそなんかも。
他にもラザニアとか、デザートを少し。
味の方はできたてだし、歯ごたえもあっておいしかった。ただ、ピザがちょっと堅かったかな



Pic_0030

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »