« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006.12.31

マドンナ ロンドン公演

昨日録画した「マドンナ ロンドン公演」を少し見たけど、やはりすごいね。

どうしてもセットとかに目が行っちゃうけど、マドンナ自身もやはりすごい。

48才でしょう。日本人歌手で48才ではあんなことできないだろうな。

今年13年ぶりに日本に来たけど、チケットが高くてとても行けなかった。

行けた人が羨ましいです。

また来ないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.18

ショック

普段使うメールソフトとは別に、Appleの情報収集用に使っていた、「Mail」のメールすべてが消えてしまった。
バックアップしていなかったので、ショック。

それに、現場が急にキャンセルになり、3連休。
ギャラが入るのは年明けだけど、先月の旅に出ていた分も稼ごうと思っていたので、こちらも少々ショック。

天気が良さそうなので、気分転換に、今日は出かけるか・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.12.11

久しぶりの休み

今日は久しぶりの休み。

天気も良かったので、近所をぶらぶら。

良く行くリサイクルショップを覗いたら、洗濯機のいいのがあったので、買っちゃいました。

今まで使っていたのは、もう10年以上前に買ったもの。
まだ使えるけど、音はうるさいし、少し水漏れしていたので、そろそろ買い換えるかとも思っていたのでいい機会。

ネットで見たら、一番安いところでも新品で45000円弱。
それを、未使用と言うことで、29900円でした。

いろいろ機能満載。
果たして使いこなせるかどうか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »